犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
リペアローションで芯から潤いましょ
微熱が取れず、頭痛も続いています。(>_<)
この週末から忘年会が始まるので、早く風邪を治さなくちゃ。

風邪をひくと、熱と乾燥で、お肌がガサガサになるんだけど、今回は大丈夫なのだ!

リソウのリペアローションを使ってるからね。
thai 2478
リソウファンページファンサイト参加中

お肌プルップルになる美容液、リペアジェルのローションだから、芯から潤うのですよ、奥さん!

thai 2479
140ml(約60日分)
10,000円(税込)

気合いを入れないと、買えないんだけどね。
この良さを知ったら、買いたくなるなぁ・・

選び抜いた植物由来成分にリペアジェルの成分を配合した、リソウ独自のローション、ってことで、早速使ってみましたよ。

thai 2482
少しとろみのあるローションです。

化粧水と美容液の中間みたいな感じかな。
香りは微かで、風邪ひきの私には、殆ど分かりません。(^^ゞ

とろみのある化粧水って、べたつきのが多いけど、ほら、頬に手がくっつくみたいな・・
アレ、あまり好きじゃないの。

リペアローションは、潤うのに、べたつかず、肌表面には水っぽさも残らない。
これ、一番好きな感触です。(o^^o)

それでは恒例の使用前、使用後・・

恐い物見たさの方、リペアローションの結果を知りたい方のみ、お進みくだされ。











洗顔、タオルドライ後
リペア前
現在アレルギーは出ていないんだけど、水が冷たくて、頬が紅潮してしまった。

画像の上端、目の下の縮緬が・・(・o・)


リペアローション後
リペア

リペアローションを手に取り、顔に押さえ込むようにして馴染ませた後です。
画像では、やはりよく分からないけど、実際にはどえりゃー違います。

美容液は必要ない気がします。

驚くのは、夜お風呂で洗顔したとき。
クレンジングなどはいつもと同じなのに、肌の感触が全く違っていて、化粧水だけでこうも違いが出るって事に、ビックラしました。

いろいろお肌に良い成分が含まれてるのね。

サイトより・・
全成分表示:水、プロパンジオール、グリセリン、カンゾウ根エキス、ボタンエキス、ユビキノン、オリーブ葉エキス、キサンタンガム、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、エタノール、クエン酸Na、クエン酸、アスコルビン酸、グルコシルヘスペリジン、トレオニン、グルタミン酸、グリシン、シスチン、メチオニン、ロイシン、フェニルアラニン、リシン、アスパラギン酸、セリン、プロリン、アラニン、バリン、イソロイシン、チロシン、ヒスチジン、アルギニン、トリプトファン

全て天然由来の成分!
天然由来でも石油由来でも、成分の表示名称は同一になる決まりがございます。表示を見ただけですと判断が付きにくい成分もございますが、リソウでは天然由来の成分以外使用しておりません。例えばBGやエタノールはサトウキビ、ジメチコンやシクロペンタシロキサンは天然鉱石など、これまで石油由来が主だった成分も全て天然由来でお作りしております。

なんですって。

私の敏感肌にも優しいし、リソウさん、ありがとう。m(__)m

★リペアローション販売サイト★

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.