犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
アロエベラ飲料でスッキリ体験!
快食快眠快便の私、だったのに

冬牙君の三回忌前から、真夜中に目が覚めるようになり、ちょっとダイエットモードで食べる量が少なくなったこともあり、快便も途切れてしまった。

毎日出ていた物が出ないのは、辛い。

いえね、お腹が張って辛いとかじゃなく、今日出ていないって事実が不快。(-_-;)

下剤を飲むほどの便秘じゃないし、そんな物飲んだら恐ろしいことになるので(過去に経験済み)、普通に何とかしたいところ。

で、モニプラさんでアロエドリンクをお試ししてます。

カイシンのプロ・アロエ1ヶ月分3ケース!
プロ・アロエ2
健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中

アロエのドリンクがどうしてスッキリに良いかというと、アロエの葉の外皮を剥がすと、ネバネバしたゼリー状の 部分があるでしょ。
このネバネバの主成分であるムコ多糖体は、水分を非常に 含みやすい性質を持っているの。
そのため体内に入ると腸内の水分量を増やし、食物繊維とともに食物のカスを 押し出す働きがあると考えられているんですって。

まあ、そんな感じだよね。(^^ゞ

カイシンの「プロ・アロエ」は品質を重視し、JAS法認定の沖縄産 無農薬・有機栽培のアロエベラの果肉のみを使用してるって言うのも、安心だよね。

医者いらずって言われてる昔ながらのキダチアロエより、熱帯系のアロエベラの方が、水分を含むリョウが10倍も違うそうな。
キダチアロエなら、栽培しようかと思ったんだけどね。(^^ゞ

プロ・アロエ1
一日1本、50ml。
私は苦いのは平気なんだけど、苦味をある皮の部分は使っていないから、苦くないの。
カロリーを考えて、甘くもない。

で、美味しくないって言うより、ひどい味です。
スッキリを選ぶか、この味に絶えるかって感じ。(^^ゞ
他のモニターの方は、「飲みやすい」って書いてるけど、ホンマカイナ??

効果が感じられなければ、ギブアップしたいのですが、飲み始めから5日間、効果があるのよ、これが!
6日目はお休みだったけど、やっぱり続けようと、頑張ってるのだ!

50mlだからね、息を止めてグッと飲んじゃう。(^^ゞ

毎日スッキリだと、お肌の調子だって良くなるし、ダイエットにも良いはず!
美しくなるためなら、味がどうのなんて言ってられない。

年末には同窓会もあるし、毎日スッキリさせていただきます。m(__)m

カイシンさん、モニプラさん、ありがとう。

沖縄産アロエ健康飲料 カイシン『プロ・アロエ』

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.