犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
祝・日経1万円回復
最近TVも点けていない。
見たいドキュメンタリーとか旅行記とかだけ、見てる。
故に、NYの結果など全く分からず、夜中も相場が心配でニュースを見たくなるって、皆無なんだけど・・

昨日、そんなに上げていたって知らないから、前場終わり頃に、人様のブログで上げているのを知った。(^^ゞ

1万円越えで、しかも今年一番の上げ幅って言うなら、記念に利喰っておこうかと・・

本日のお取引

6301コマツ・・2099,利確

1721コムシス・・1093,利確

コムシスは長いつきあいだったなぁ・・
コムシスホールディングスになる前から、千株の時からのつき合い。
こんな時に手放さなくてもって思うんだけどね。
銘柄整理も兼ねて、どっちでも良いのは放すことにした。

以上です。

他はもったいないような気がして、売れず・・(^^ゞ

銀行に行ったら、メッチャ時間がかかり、うんざり。
だけど、明日も行かなくちゃ・・

このところ、凹みまくっているので、なんとかせねば・・

私と、含み損を抱えてる師匠、Heywardさんへ捧ぐ曲


含み損くらいで、ちょっと重すぎるかな・・(^^ゞ

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.