犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
やらかした!!!
ただでさえ年末で忙しく、掃除をするたび何かが壊れ、ひぃーーーーってなってるのに・・

ゆう君がやらかしてくれました!

オシッコチビリン!

それも、朝一番の大量放出ときたもんだ!(>_<)

まだ寝ていたから、洗濯物を干していたんだけど、庭へのガラス戸、締めたままだった。
まあ、締めっぱなしだったので、私が悪いんだけどね。

庭で洗濯物を干したり、あれこれしてたから、部屋の中でウロウロしてたのが分からなかった。
部屋の中では殆どしていなかったから、トイレもかたづけちゃっていた。

マット1

裏が黒いゴム引きの、会社の入り口やビルの入り口にある、大きな玄関マット。
これがリビングから庭に出る所に置いてあるのよ。

だって、家って豪邸じゃない。
おーっほっほ、でございますのよ。

ウソだけど・・
って、言わなくても分かるのが、悲しい・・

冬牙が出入りするときに、マットが動くと危ないから、重たい大きなのにした。
人間にとっても、すごく良いので、そのまま使ってる。

大型犬が飛び出したり、飛び込んできたりしても大丈夫だから、お薦めです。

今までも、マットの上にビ○○ソたれたとか、ゲ○したとか、そういうときは洗剤で洗ってはいるけど、夏だったのよね。
こんな真冬に、乾くのかしら???

でも、しゃーないから、庭に出して、ブラシでガシガシ洗ったわさ。(-_-)
よーく流して、最後にソフランして・・

マット2
一日では、乾きませんでした。orz

軒下に入れたから、明日も干します。
お天気は味方してくれたようで、なんとかなりそう。


汚い話の後で、食べ物なんだけど・・(^^ゞ

干し柿

ここ2,3日の冷え込みで、干し柿が完成しました。
濃厚な甘さで、それでいてフレッシュで、メチャウマです。

一度に食べちゃうともったいないので、一部冷凍しました。
どこまでも貧乏性の私・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.