犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
大納会でお餅代
通常29日が大納会だから、今日が一日早く大納会だろと思ってた。

で、金曜日なのに、大納会だから前場だけだと思いこんでいて・・

去年だって1日場があったのに、忘れちゃってた。(^^ゞ

でもって、前場の終わり頃、PC開いて、大納会に年初来高値更新って目出度いことになってるから、お餅代くらいいただこうと利喰いしちゃったよ。

あーぁ、もったいない。(-_-)

本日のお取引

4208宇部興産・・206,利確

9324安田倉庫・・600,利確

2銘柄、すべて残らず売りました。

これがお餅が買えます。って、もう買ってあるけど・・

なんだか相場が上がって、明るい気持ちで新年が迎えられそうね。

このアゲアゲ相場、いつまで続くんだろう?

日本がお正月でお屠蘇飲んでる間に、どこかの危機が発覚なんて事にならないでね。

今年は、相場に殆ど参加していなかったから、来年はもっとPC前に座って、落ち着いて相場に取り組みたいな。
取り組ませて貰える相場だと良いんだけど・・

thai 2637
昨日は洗濯日和でした。
朝はマイナス6度って、「ここは北海道か!」って、突っ込みたくなるような気温だったけど、お天気になると家の中は暑いくらいで・・
ゆう君のバッドやフリースも、お正月前最後のお洗濯。

不細工だけど、気持ちよさそうな顔してる、笑えるゆう君。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
スーパーの入り口で
ゆう君と同じ種類のわんこ見ました。
マイナス10℃近いなか
Tシャツ一枚で全身で震えてました(泣
やたら煩い(ポメ&ミニチュアダックス率高し)わんこや
寒さに弱いわんこを何故つれてくるんだろうね。

散歩とお買い物は分けるべきよね・・・
2012/12/28 (金) 23:43:56 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ごあいさつ
特大のおもち代確保おめでとうございます!
うらやめし。。

年後半は少々お疲れを口にされていましたが、
それはたくさんの人や動物、社会と関わっておられる証拠だなと感じつつ拝見していました。
多くの方とつながり頼りにされているねえ様。。
v-352その輝きよ 永遠に!v-353v-218

良いお年を~
2012/12/29 (土) 00:32:47 | URL | かしん #JalddpaA[ 編集]
寒そ・・
ちゃちゃ様

北国で短毛種は御法度だわ。
歩いているならともかく、待たされてるなんて、寒すぎ・・

それに、誘拐されたらって思わないのかしら??
小型犬なんて、立ち向かえないのにね。

北海道の温暖化を祈っています。


かしん様

何か打ち込める物が必要なお年頃です。
相場に打ち込む気力はリーマンショックで剥がれてしまったし・・
新たに仕事でも始めようかと思案中です。
結局はお金儲けなんだよなぁ・・

ま、輝けるように、それなりに頑張るわ。

良いお年をお迎えください。
2012/12/30 (日) 16:19:18 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
今年も大変お世話になりました!
トーガ 様

>去年だって1日場があったのに、忘れちゃってた。(^^ゞ

私も未だに大納会は半ドンのイメージが♪
全日やられると季節感ないですよねぇ。。。

因みに、昨年の大納会の売買代金は4800億円。
本年の大納会の売買代金は1兆4746億円。
実に3倍の売買(゜o゜)
尚更、季節感が感じられない大納会でしたね。

今年も大変お世話になりました。
ストーカーのごとく、トーガさんのブログちらちら見てました○| ̄|_

大変なこともあったと思いますが・・・
いろいろ考えることもあったと思いますが・・・
懸命に現実に立ち向かってる姿に励まされました。

来年もお付き合いの程、よろしくお願いいたします!
2012/12/30 (日) 21:37:02 | URL | to トーガ 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
ストーカー
Heyward様

私も勉強会のストーカーですよ。
そういえば一時期、Heywardさんの女性ストーカーが多かったですよね。
最近は見かけないような・・
男性は時々コメントがあるみたいだけど・・(^^ゞ

対応が大人で、ステキです。

来年もよろしくね。m(__)m
2012/12/30 (日) 22:04:33 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.