犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
景気は上向き?
今日は少し下げたみたいだけど、相場は強いね。
このまま行くなら良いけど、どうなるんだか・・

物価上昇率を2%にしても、お金を金利0に近くばらまくわけで、銀行の金利は当分上がらないよね。(-_-)

って事で、年末にどこかにお金が転がっていないか(?)探して見つけたお金を、半年定期の金利が0.9%って大盤振る舞いのJAに移動させました。

銀行のお土産

年末にラップが1年では消費できないほど溜まったので、もしラップだったら替えて貰うつもりだった。
私もそういうこと、言える歳に成りましたのよ。オッホホホ

でも、ラップは無く、画像のお土産でした。
ホイルがなくなりそうだったから、良かった。(o^^o)

ちょっと入れすぎたので、普通預金口座に入ってた余分のお金を、出してきた銀行に戻し・・
ペイオフ対策もバッチリです。

ちなみに、JAの0.9%って優遇金利は上限無しで、1月11日まで受け付けています。
この田舎町だけの優遇金利ですが、お近くの方は是非!
JAめぐみの ウィンターキャンペーン

こんなかわいい差し入れをいただきました。
チョコクロワッサン

チョコクロって有名なのね。
知らなかったわ。(^^ゞ

チョコクロワッサン

小さなチョコクロワッサンです。
サンマルクカフェの看板商品なんだって。
画像を撮った時点で数が減っていたけど、食べようと思ったときには1つも残っていませんでした。(-_-;)

チョコレートは好きだけど、チョコレートケーキはイヤって勝手な私だから、チョコクロワッサンも苦手だろうから、良いんだけどね。
だけど、だけどね・・・
味見くらいしたかったわ・・(-_-)

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.