犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
華のある私?
私、実年齢より若く見える(と思っている)。

だから?って、なんてことないんだけどね。

年末に小学校の時のクラス会に出たら、同じくらい若く見える女子が二人・・

目と目があったときに火花が散ったような・・(ウソ)

1人は卒業以来で、誰か分からなかったんだけど、名前を聞いても分からなかった。(^^ゞ
なんとなく、そういえば・・・ってくらい。

私の脳味噌って、ツルッツルかも。

彼女は芦屋の奥様で、クラス会のためだけに名古屋まで来てくれた。
エミリオプッチ(似?)のスカートが、メッチャお似合いの素敵な女性でした。

もう1人の女子は・・

ちょっと前までCAしていた人。
「肩、叩かれた?」って聞いたら、
「両肩をいきなりドーーーンって叩かれた。」って。(-_-;)
いろいろあった例の会社だから、まあしゃーないわね。

で、その元CAの彼女に、
「やっぱり華があるもの、何かしなくちゃ勿体ないよ。」って言われた。

元CAに華があるってゆわれた!

超こっぱずかしい!けど、ウレしぃーーーー!

彼女は肩を叩かれてCAを辞めた後、コミュニティ新聞の編集の仕事をしている。
たぶん、お給料は激減だと思う。
ご主人が高給取りだから働く必要は無いんだけど、それでも働く彼女。

華があるって言葉に喜んでるんじゃなく、何かしなくちゃって方に反応せねばね。

でも、働きに出るのは身体に合わないって分かったので、お商売に精を出す事にします。

今までは、こんなの面倒だとか、こんな利益じゃあって逃げていたのも、少しでも利益が出そうなら、どんどん手を出すことにして、忙しくなるように頑張ってみます。

次のクラス会では、ネットでお店やってます!って言えるように。

年末は一言の欄に「花嫁修行中」って書いたのです。
ま、ウソじゃないんだけどね。(^^ゞ

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします^^
今日は鏡開きで、すっかりお正月気分もぬけましたが、今年もよろしくお願いします。

で、ネットで商売・・・ってどんなお店を出すご予定なのですか?
めっちゃんこ興味津々です^^
2013/01/11 (金) 15:49:37 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
こちらこそ・・
よっしー様

よろしくお願いします。m(__)m

鏡開きで、また太りそうです。(^^ゞ

ネットのお店は、売れる物なら何でも売ろうかと・・
食べていけるかしら???
2013/01/11 (金) 16:52:29 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.