犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ヨーロッパ土産
3ヶ月のヨーロッパ旅行から帰国した姪のお土産・・

thai 2649
パリで買ったチョコレートとヌガー、ワイン。

この他イタリアで買ったピアスがあったけど、本人が買ったのは途中でなくしたそうなので、辞退しました。

私は、パリのスーパーマーケットのエコバッグと、リネンクロスを買ってきてって頼んでおいたんだけど、最後に風邪をひいたとかで、買い物ができなかったんだって。

まあ、良いけどね・・(-_-)
本人が楽しく旅して、元気に帰ってきたら、それで良し。

危ない目には、遭わなかったようですが、スリやかっぱらいには遭遇したそうです。
イタリア、スペインでは、特に気をつけるように言っておいたんだけどね。

スペイン、グラナダで、後ろからリュックに手をかける若い男って言うか少年が・・

「止めろ!オマエ、何さらしとんじゃー!」で、5mくらい離れたところに逃げたんだって。

「次に手を出したら、絶対殺す!」

私の姪らしいでしょ。(^^ゞ
「『・・・・かけないくらい汚い英語you!』って言ったの?」って、聞いたら、そっくりそのままのセリフだったそうで、笑った。


3ヶ月もヨーロッパに行っていたくせに、来月ベトナムにカカ様と行くことになり、3月にはオーストラリアに
ダイビングに行くと言っています。

まあ、4月からは社会人なので、遊べるうちに遊んでおけば良いよね。

私も遊びまくっていたので、遊びに関しては応援しています。(^^ゞ
そろそろ私も遊ぼうかなぁ・・

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.