犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
タケダの薬用入浴剤「シャンラブ プレミアム」
年末に何十年ぶりかでしもやけができちゃった私ですが、ステロイドでちょっと良くなったからと侮っていたら、酷いことになってしまい、年が明けてから、漸く回復してきました。

ちょっと体調を崩すと、あちこちガタが来ている私・・
病的な冷えを何とかせねば!

こんな私に、モニプラさん経由で、入浴剤が届きました。

薬用入浴剤 シャンラブ プレミアム
シャンラブ
武田薬品工業株式会社ファンサイト参加中

サンプルで2回分だけだけどね。(^^ゞ
もっと沢山送ってくれるかと楽しみにしていたんだけど・・
欲張っちゃダメだね。

シャンラブ
ニンニクエキスが入っていて、身体が芯まで暖まるって言うんだけど、ホント、暖まった感じ。

肌表面から、ちょっとピリピリしたお湯の熱さみたいナノも感じたけど、赤くなることも、痒くなることもなく、敏感肌の私でも、大丈夫でした。

柚子の香りって言うことなんだけど、ほんわか生薬の混じった香りで、人口の匂いが嫌いな人でも、コレなら大丈夫って香りです。

お湯の色はクリアな萌葱色・・
我が家の浴槽は白くないので、上の画像のような綺麗な色には感じなかったけど、着色料は少な目って感じです。

お風呂から出て、布団に入るまで、3,4時間はあるんだけど、足先が冷え切ることもなく、ポカポカで眠ることができました。
コスパの点で、今使っている温泉の元と、じっくり比べて考えてみます。

お試ししたい方は
武田薬品 薬用入浴剤 【シャンラブ プレミアム】

タケダの通販サイトでしか、手に入らないようです。
【武田薬品】タケダ通販ショップ

ところで、武田薬品の株価って、どうなってるんだろう?
調べてみようっと。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.