犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
日揮とGSユアサ
日揮とGSユアサ

どちらもなじみ深い企業で、とても心配です。

日揮の邦人の皆さん、もちろん各国の拘束された皆さんの無事を祈っています。

アルジェリアぁ~!!!オメェってヤツは!

来年モロッコに行こうと計画していたんだけど、大丈夫かなぁ?

行きたい所、1番目がマラケシュ、2番目がサマルカンド、3番目がトルコのパムッカレ。

インカの町にも行きたいけど、治安が悪いので行く気にならない。

そういう意味ではサマルカンドだってヤバクね?

誰か一緒に行きませんか??

787の電池火災が、GSユアサの責任ではなく、組み立てとか、設計上の問題で、日本の企業には責任がないってことに、なりますように・・


本日、人間ドッグでした。
メタボ検診にも引っ掛かっていませんように・・

お願い事を3つも・・
よろしくお願いします。m(__)m

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
 コメント出来てないけど、時々寄らせてもらってます。埼玉今日は極寒です。
 GSユアサ、以前すごく話題になったね、B787すごく期待していただけに、早く原因究明、安全確認されて早く乗りたいです。娘が先月サンディエゴ便ウキウキ乗ってったわ、来月帰国はB787だろうか。日揮スタッフ、なんとかたくさん無事でいられますように。
 インカの町一昨年行きました。治安は大丈夫だったわよ。ペルーお薦めです。親日だしね。
 株、いい調子だけど、痛い目にたくさんあってるから怖くて触れられない。
 
 
2013/01/18 (金) 18:44:07 | URL | みろく #-[ 編集]
いいなぁ・・
みろく様

私も来月飛行機に乗るけど、エアバスだから、一安心。

インカの町、行って来たのね。
私、マチュピチュだけじゃなくて、ボリビアに行きたいのよ。
ウユニ塩湖とか、エクアドルもね。
あんなに遠くに行くなら、廻らないとって思うと、個人では危ないところがあって・・

飛行機に長く乗るのがイヤだから、アジアばっかり。
まあ、屋台ご飯が好きだから、良いけど。(^^ゞ
2013/01/18 (金) 23:09:28 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.