犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
犬の処分
先日お知らせした、スカパーの番組、見ました。

まだ、そういう番組が見られる精神状態ではないので、どうしようか迷ったのですが、やはり見てしまいました。

徳島の動物愛護(?)センターがメインで出ていました。

自分の犬を保健所に持ち込む人に見せるビデオには、苦しみもがいて死んでいく犬たちが写っています。
それを見ても、平気で処分に出す人間って・・
絶対許せない。
そんな鬼のようなヤツは、同じ目に遭えばいいって、本気で思った。

歳をとったからって、どうして殺すの??
百歩譲って、これ以上苦しませるのがかわいそうだから、という理由にしましょう。
だったら、獣医さんの所に行って、お金を払って、腕に抱きしめてあげて、安楽死させてよ。
2分間ももがき苦しんで殺されるなんて・・
それを知っていて、人に殺させるなんて、どんなヤツ??

人の不幸を願うなんてイヤだけど、「オマエも苦しみもがいて死ね!」って、言ってやりたいです。

法律が変わらないと、ダメですね。
悪人って、思った以上に多いみたい。
悲しいです・・

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20 (日) 13:54:10 | | #[ 編集]
F様

ううぅ・・、私の言動で傷つけてしまって、申し訳ないです。m(__)m

でも、基本的に、私ってそんな人です。orz
優しいのは犬に対してだけで、人間にはきついです。
面と向かって、ぐさっとくるセリフも吐きます。

多くの方がいらっしゃるブログ上で、酷いセリフを吐いたことは反省しないといけませんね。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
あっ、鍵コメだけじゃなく、普通のコメントもくださいね。(^^ゞ
2013/01/21 (月) 00:21:12 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/21 (月) 16:01:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.