犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
今さらだけど・・
お正月も明けてずいぶんと経つので、お年賀でいただいた食べ物が、賞味期限が切れそうで焦っています。

thai 2640
博多の土産、博多通りもんってお菓子。
コレ、博多の定番のようで、何度もいただいたことがあります。
好きでーす。
完食。

お年賀
小さな羊羹みたいなのだった。
甘すぎて、5㎜くらい食べてギブアップ。
私以外の家族が食べてるけど、まだ残ってる。
27日までに食べきれるのでしょうか?

他にもフィナンシェが17日まで、バームクーヘンが期限切れていたような気がするけど((^^ゞ)、本日完食。

ダイエットが遠のくわ・・(-_-)


今年は冬牙のカレンダーを申し込まなかった。
いい加減に止めないとって思って・・

銀行では「カレンダーはパスっ!」って断るんだけど、それでもどんどん集まってくるよね。
数は増えても、使いたいカレンダーは少ない。
数年前までは、Amazonで買っていたけど、現在そんな贅沢を言える経済状況ではなく・・


2013カレンダー
冷蔵庫と私の部屋は、働いていた会社から送られてきたの。
コンパクトなお花のアレンジのカレンダーで、飾る気になる。

2013カレンダー
リビングの、今まで冬牙のカレンダーがかけてあったところは、動物のカレンダー。
コレは、元の会社の取引先が持って来るカレンダーの1つ。
私がいた頃、すごい数のカレンダーが放置してあって、必要ない物を取って置くなと、整理した。
だからなのか、使える内に辞めた私に廻ってきたようです。

カレンダーって、勿体ないよね。
お金かかっていそうなカレンダーいっぱいなのに、捨てられるだけのが半分以上じゃないかなぁ・・

姉が「ディーラーの人がカレンダーを持っていくって言うから、要らないからって断ったのに、玄関に名詞と一緒に置いてあった。」って、マジで怒っていた。
金具があるから、捨てるのが面倒なのだそうです。
確かに・・(^^ゞ

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.