犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
生薬エキスでポカポカバスタイム・タケダのシャンラブ
さっむいねぇ~

今朝は久しぶりに雪がちょっと積もった。

こんな時は温泉に入りたいにゃ~

出かけるのは面倒だし、スタッドレスはいていないから、運転もイヤ。

だったら、自宅のお風呂で暖まろう。

buzzlifeさんから、こんなの届いたよ。

タケダの薬用入浴剤
シャンラブ プレミアム

thai 2735

私用が1箱18回分。ヽ(^。^)丿
お友達用が2回分×8人分。ヽ(^。^)丿

生薬の香りがするから、嫌いな人はダメっぽいって噂だったけど、全く気になりません。
ニンニクが一番の成分だから、ニンニク臭くては困るけどね。(^^ゞ

ニンニクB1エキス配合の保温・保湿に優れた薬用入浴剤なのよ。

thai 2736

お湯の色は、クリアな薄めの萌葱色。
我が家では、残り湯でお洗濯もしちゃってます。
もちろん洗いだけで、すすぎは水道水だけどね。
匂いも色も残らないよ。

肌にピリピリもしないし、暖まる。
血行が良くなれば、代謝も上がって、ダイエットにもなるし、免疫力も上がるし、絶対良いよね。

普段から温泉の元を使っているから、さら湯との違いは分からないけど、温泉と同じようにしっかり暖まりました。
お肌の感じも、いつもできるだけのことをしているので((^^ゞ)しっとりしたかどうか、よく分かりませんが、悪くはないです。

あとはコスパが良ければ、温泉の元から乗り換えても良いんだけど・・
そのくらい、良さそうな気がしています。

1箱使いきったら考える。
お財布と相談して・・

お試しセットは、ちょっとお値打ち。
タケダ通販ショップ シャンラブ

とりあえず、お姉ちゃんに渡して・・・
ご近所のお友達は取りに来てね。(^.^)/~~~

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.