犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
帰国
今朝、母と姪が、ハノイから帰ってきました。

すごいインフレで、2007年のガイドブックの3倍の物価に上がっていたって。
入場料や、諸々・・多いところは4倍って・・

すでにタイよりも高く、屋台などは台湾よりも高いって。(・o・)

ちょっと前まで社会主義だったので、人も・・

まあ、彼女たちは、タイや台湾で、良い待遇を受けすぎていたんだけどね。
それでも、ねぇ・・

秋に行こうと思っていたけど、ベトナムは止めておく。

スーパーの食料品は、それなりに安いので、大きなトランクいっぱい、30キロ以上は買ってきた。(^^ゞ
1人30㎏までOKだったんだって。

私の予約したのは、安いチケットだから、20㎏までなのよね。
台湾で買ってくる予定だった調味料を、殆どベトナムで買ってきてくれたから、ちょっと楽になったけどね。

画像は・・カメラが見あたらず・・
携帯と違って、コールもできず、お土産の中に紛れたまま・・(^^ゞ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.