犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
昨日の取引・・
そういえば、昨日取り引きしてあった。

なんだか、ビックリするくらい下げていたけど・・(-_-;)

昨日2月12日のお取引

お姉ちゃんの株

7269スズキ・・2303、利確

その前なら2400以上だったのにね。(^^ゞ
売ってくれと、言われたから売りました。

7508G7ホールディングス・・546,LC

スズキの利益と抱き合わせで。
優待もなくなっちゃったし、魅力は無いわね。

以上です。

長野のお土産

長野へ出稼ぎ中の友人が週末に帰ってきて、沢山お土産を持ってきてくれた。
この和菓子は、甘さ控えめで、すごく美味しかった。
他は、カメラを用意する前に、お腹の中・・
いつも画像を忘れてしまう私です。

どんだけ食い意地が張ってるのやら・・ハズカシイワ


北朝鮮も、中国も、もう本当にイヤになるね。
ニュースを見ると腹が立つから、TVを見ないようにしていた。

黄砂に有害物質がくっついて飛んでくるから、マスクは必須の春になりそう・・
鬱・・・

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.