犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ゆう君のその後
朝、起きたら、足が使えず泣き叫び・・

まずはオシッコさせてと庭まで抱いて降ろしたんだけど、痛みでパニック。
こうなると、目も見えない状態に・・

動かなければいいのに、2,5本の足で動き回り、倒れ、ぶつかり・・

獣医さんへと急ぎました。

診察室で、3度もウンチをしてしまい・・m(__)m

パニクってしていないと言ってあったので、「気にしないで良いですよ」って言ってくれたけど・・
するだろうと、シーツ持参で、拾ったんだけどね。

そんなドタバタしている内に、足が使えるようになっていた。
レントゲンを撮る前だから、原因が分からないよ。

レントゲン結果は、股関節もキレイにはまっているし、膝もしっかりはまっていると・・
炎症もないみたいだから、原因はやっぱり分からず。

夕方も起きてきたら悲鳴。orz

寝て起きるたびに、痛くて大騒ぎって、どうすりゃいいの?

神経痛かなぁ??

温灸、してみよう。

テーマ:老犬介護 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.