犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
帰ってきました!
ただいまッ!!

帰ってきましたよぉ~

かなり太って・・(-_-;)

まあ、そんなことは気にせず、美味しい物をたらふく食べたので、満足です。

ゆう君は少し良くなっていました。
心配だったけど、ホッとしました。

行きも帰りも飛行機が遅れて、帰りは予定していた電車に乗れず、最終で帰ってきたので、12時廻っていました。
こうなると、車で飛行場まで行った方が良いような気もするけど、電車は楽だからなぁ・・

仕事が溜まってしまって、ひぇ~って感じ。
ボチボチ、台湾の美味しい物、楽しかった所、ご紹介していますが、今回の旅の目的の1つ、天燈あげのボケボケ画像を・・

台湾・十分天燈あげ

台湾・十分天燈あげ

山の中の小さな小さな町に、とんでもない数の人間が集まるから、パニック寸前。
小学校のグランドくらいの広場と田舎の町に12万人が集まったらしい。
会場から帰りのバス停まで、ぎゅうぎゅう詰め。
2時間かかってバスに乗り込み、何とか帰ってこられたけど、体力に自信のない人には、勧められないイベントですね。
キレイで感動的なんだけどね。。

動画も撮ったけど、同じくボケボケで・・
見られそうだったら、またアップします。m(__)m

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.