犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ワインの力でUVカット・クレレ
1つ前の記事に書いたように、美容クリニックでレーザー治療を受けちゃった私。

治療後は、保湿とUVケアが何より大切らしい。

UVクリームでかぶれた経験のある私は、SPF値の高い製品は恐いという固定概念が有り、皮膚科で扱っている、「マイルドなんたら」ってSPF値の低い日焼け止めを持参していた。

寒さはまだまだきついけど、3月になると日差しはかなり強く・・
やっぱり、SPF値の高いUVの方が、そろそろ良さ気。

てなことで、お肌に優しいSPF値の高いUVケアをお試し中。

クレレ エッセンスミルク UV
クレレUV
CREREファンサイトファンサイト参加中

クレレUV
SPF50,PA+++
紫外線はA波もB波もしっかり防いでくれますね。

紫外線を防ぐだけじゃなく、スキンケアラインと同じレスベラトロールを始め天然由来の美容成分20種類を贅沢に配合しているそうですよ。
日中の乾燥から肌を守り、うるおいとハリが続くっていうのは、嬉しいね。

もちろん合成着色料、合成香料、パラベン、エタノール、鉱物油などは使用してないんです。

では早速、使い心地を確かめてみましょ。

クレレUV
シャカシャカ振ってから、手に取ります。

化粧水と美容液を塗っただけのすっぴん顔に、のっけてみました。
クレレUV前

ちょっとのせすぎ。(^^ゞ
反対側のほっぺも、全部塗れました。

思ったより粘度の低い乳液で、指先に出したらこぼれてきて、焦ってほっぺに全部のせてしまった。(^^ゞ

コレを伸ばして塗り塗り・・

クレレUV後

べたつきもなく、白浮きもせず、普通の乳液を塗ったときと同じ感触。

コレでSPF50は、うれしいかも。

肌も赤くも痒くもならず、ホッとしました。
クレレ エッセンスミルク UV、なかなか良い物に巡り会えました。

全く関係ないですが、ちょっと前に自分の画像で見つけた、白髪ちゃん。
台湾旅行前に染めようかと思ったのですが、この1本のために染めるのは面倒で、かといって抜くのは痛そうだから、そのまま放置してあります。
今回もしっかり写ってるではあーりませんか・・
テンション下がりました。(-_-)

クレレって、ワインポリフェノールのレスベラトロールヲ配合したスキンケアシリーズで、他にもいろいろありますよん。
株式会社スマイル

テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
お邪魔します(*´ω`*)

こちら私も近々レポ予定です♪
お肌が綺麗で羨ましい…(笑
2013/03/09 (土) 21:29:13 | URL | 猫ママ #JalddpaA[ 編集]
ヒャー
猫ママ様

アレルギー持ちなので、洗顔やメイクで赤くなるのですよ。
メイクが完成して15分位すると、赤みが消えるのですが・・
画像は途中なので、悲しいですが、赤みが残っています。
それだけじゃなく、シミも小じわも・・(-_-;)

猫ママさんのように、若く美しい方に肌がキレイなんて言われると、ヒャーってなっちゃいます。(^^ゞ

ネコちゃん達に、よろしく。(=^_^=)ニャア
2013/03/09 (土) 22:59:31 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.