犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
つけたまま眠れるミネラルパウダーファンデ
超敏感肌の私は、台湾で受けたレーザー治療で、どれだけ肌が強くなったか、アレルギーを起こしにくくなったか知りたい。

かといって、ムチャをする気にはなれないのですが・・

こんな私にピッタリなミネラルファンデーションがパウダーになって登場しました。

なんでもつけたまま眠ってしまっても大丈夫らしい。

シーツが汚れるし、ファンデーションの上についてしまう空気中の汚れ、最近ではあの国からの汚染物質も恐いし、花粉も恐いので、顔を洗わずに寝るって、考えられないけど・・

ま、若い頃は、酔いつぶれて寝ちゃうって、あったけどね。(^^ゞ

ヴァントルテ 
     ミネラルシルクファンデーション

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中
ヴァントルテ
今、新発売の記念価格だよ。(o^^o)

(「‥)ドレドレ..、使ってみまひょ。

ヴァントルテ

最近のルースパウダーって、プラスティックに穴の空いたカバーから、パウダーを付けるのが多いよね。
アレって、出にくい時があって、パフに思った通りのお粉が付かずに、イラッとする事無い?
私、かなりイラッと来ます。(^^ゞ

その点、ヴァントルテのケースは、思った通りのお粉がパフに取れるので、すごく良い!

それでは、すっぴんびふぉー!!
クレレUV後
あれ、どっかで見たことある画像?
きゃっ、ばれてる?
昨日のUVクリームを塗った後の画像です。(^^ゞ
だって、そのままメイクしたもん。

パフパフあふたぁー!!
ヴァントルテ

スゴイ、キレイ!自画自賛!!ヽ(^。^)丿

歳を聞いたら腰を抜かすぞぉ~

パウダーファンデーションでも、特にルースのパウダーだから、カバー力なんて期待していなかった。

パフパフってしただけで、フワッと消し去る魔法のお粉だわ。
シミも毛穴も消えちゃったよ。ヽ(^。^)丿

メッチャイヤだけど、画像をクリックしてみてちょ。
実物大以上のアップになるから、カバー力のご確認をどうぞ。

夜まで崩れないって言うか、化粧直しはしていない。(^^ゞ

シルク由来の保湿力で、パウダーなのにしっとりしてるし。

シルクは保湿力の高い18種類のアミノ酸を含み、肌をやさしく保湿。
その上、シルクには、紫外線を吸収してカットする力があります。
そのもの自身に紫外線防止の力があるため肌の刺激も一切なく、肌をケアしながらUVカットもできます。
ミネラルシルクファンデーションは、肌に対して紫外線対策(SPF20 PA++相当)が可能なんですと。


でね、このファンデーション、普通に洗顔すれば落ちちゃうの。
SPF20では、真夏はちょっと恐いから、UVクリームをつけたいけどね。
20で大丈夫って言う人にはメリットあるよね。

私としては、簡単にキレイに仕上がって、肌に負担がないって言うだけで、超満足です。
良い製品を、ありがとう。m(__)m

ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.