犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
馬油で超保湿!リモイストクリームby明色化粧品
お預かり中のハッピー君は、本日も朝を迎えることができました。ヽ(^。^)丿

さてさて、台湾でレーザー治療を受けてきた私、あちらのお医者様に、「保湿とUVケアを!」って事だけ言われてきました。

いつも気をつけてるけど、レーザー治療後は特に必要なんだそうです。
へタスりゃ、効果が無くなるどころか、帰ってシミやシワを増やすことになっちゃうかも。

そんなのは絶対にイヤなので、慎重に気をつけてますよ。

こんな私にピッタリのお助けクリームが届いています。

リモイストクリーム「もっちりタイプ」
馬油クリーム
明色化粧品ファンサイト参加中

リーズナブルなお値段で、お肌に優しいコスメを提供してくれる明色化粧品の馬油クリームです。
明色化粧品

馬油クリーム

馬油って、べたつきから嫌いって言う人もいるけど、油自体がサラッとしてると思うんだけどなぁ・・

私はどちらかというと、匂いが嫌い。

ちょっと高めの馬油は匂わないけど、安いのだとすぐに酸化しちゃうようで、開封時はマシだけど、使っているとすっごい変な匂いがし出す。
あの匂いがすると、捨てるしかないです。(>_<)

リモイストクリームはほんわか蜂蜜のような優しい香り。
普通の馬油が嫌いな人でも、安心して使えますよ。

馬油クリーム

肌にのせると、かなりこっくりした感じのクリーム。

馬油クリーム

塗り伸ばしていくと、しっとりぃ~。
潤いは残るけど、べたつきは残らず。ヽ(^。^)丿

コレなら、私のレーザー治療後のお肌も任せられるわ。

小じわにも良さそう。ウフフフ

リーズナブルだから、続けられるし、ヨシヨシ。(^O^)

リモイストクリーム <もっちりタイプ>


テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.