犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
アクセーヌの低刺激性UVケアベース
アレルギー性敏感肌で日光が恐い私・・
去年の夏も、顔が真っ赤にかぶれてしまい、悲しい目にあった。

そんなとき、同じく敏感肌に苦しむ人のブログで、「アクセーヌのUVは大丈夫だった。」ってのを見つけ、真似した買ったのが、マイルドサンシールド<SPF28・PA++>。

真っ赤にかぶれているときは、流石に使えなかったけど、肌に優しいって感じは分かった。

今回、buzzlifeさんから、リニューアルされた
アクセーヌ
スーパーサンシールドEX<SPF50+PA+++>のbuzzをさせて貰ってる。

アクセーヌ
パッケージが、またのっぺらぼうだけど・・(^^ゞ

4月27日に発売予定なので、お楽しみに・・

紫外線吸収剤を使わない<ノンケミカル>タイプ、低刺激性・無香料、アルコール(エタノール)フリー、ノンコメドジェニックテスト済みです!

アクセーヌ
去年使っていた、マイルドサンシールドのサンプルも戴いた。

サンプルはお友達7人分もあるので、お姉ちゃん始め、みんな喜んでます。m(__)m

ディズニーシーに旅行中の、母や姪にも持たせました。
アクセーヌのUVなら安心だし・・

アクセーヌ
ほんのり、肌色のクリームで、優しい香り・・

塗り塗り伸ばすと・・

アクセーヌ
白っぽくなるんだけど、白浮きするんじゃなくて、肌が1トーン明るくなって、キレイに見えるよ。

SPF50+なのに、顔につけても軽い!
しっとりするのに、べたつかないの。
塗った後、すぐにサラッとしちゃう。

コレは日焼け止めとしてだけじゃなく、下地としても優秀です。

汗ばむくらいの昨日の陽気とは違い、本日冬の寒さが戻っていて、腕をまくったらサブイボ出ちゃってるけど、お気になさらず・・(^^ゞ

コレで、夏になっても、顔が真っ赤にかぶれる事が無くなれば、嬉しいです。
敏感肌の方に、絶賛お勧め。(^O^)

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.