犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
クラランス最新美白「ホワイト-プラス」で美白
台湾でレーザー治療を受けて、なんだか色が白くなった気がしてる、単純な私。

台湾に行っている間に、美白の新製品が家に届いていたけど、あちらの先生に「1週間から10日は、ピーリングや美白化粧品は使わないように」って言われていて・・

やっと使えるようになり、お試しできました。

クラランス最新美白「ホワイト-プラス」
クラランス
クラランスファンサイト参加中

オーガンジーの素敵な巾着に4点の化粧品が入っていました。
1万円以上のお品ですので、ありがたく使わせていただきます。

クラランス
アクアミルク(薬用美白)
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いで透明感のある肌にしてくれる。

クラランス

モイスチュアエマルジョン(薬用美白乳液)
こちらもシミ・そばかすを防いでくれる乳液。

クラランス
インテンシヴセラム(集中薬用美白美容液)

(上)メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いで透明感のある素肌に整え、ヒアルロン酸を配合しているので、肌をふっくらなめらかに。

UV-プラスHP BBクリーム

(下)100%ミネラルフィルターでSPF40、PA++++を実現
敏感肌でも使える穏やか処方で紫外線、大気汚染、酸化ストレスから肌を守ってくれる。

画像に納めやすいので、乳液を先にのせましたが、美容液を先につけた方が良さ気。(^^ゞ

顔に塗っても違いが分かりにくいので、一番分かる部分で・・

クラランス
アクアミルクを左の足の甲に伸ばしてみた。

クラランス
何となく、キメが細かくなってる。
っていうか、何も塗っていないと、こんなに縮緬なのにビックリだわ。

その上にBBクリームをON。
クラランス

塗り塗り・・・

クラランスBB

血管が隠れるって事は、シミもカバーできると思われ・・
いい加減に塗っても、均一にぴたーっと乗る。
なんだか嬉しいわ。

今以上にシミを増やさないように、コレでがんばってみる。

クラランスって言うと、昔ボディケアに一式揃えていたなぁ。
そんなバブル世代の方々、多いのでは??

あのころの香りも好きだったけど、このホワイトプラスもきつすぎず、優しい香りです。
なんだか、テンション上がりました。

クラランスさん、ありがとう。m(__)m


クラランス

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.