犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
キプロスなんて・・
キプロスなんて、
     なんぼのもんじゃい!!


って、感じでしょうか?

ギリシャ系とトルコ系で分かれちゃってるんじゃなかったっけ?
財政が1つに纏まっているんだっけ??

まあ、ギリシャが支援できるわけもなく、この機会にトルコが半分を独立させるなんて動きになってきたら、きな臭くなってイヤだけど・・
どっちに転んでも、たいしたこと無いって、大人のアメリカは見てるって事ね。

漸く経済も春の兆しが見え始めたんだから、何とか花を咲かせてもらいたい。

南海トラフの巨大地震が来る前に、株式市場から撤退したいのよね。

はてさて、私は逃げ切ることが出来るのでしょうか?
ってか、その時、私は生きているの??

一体いつになったら、私の含み損は無くなるのでしょう??

トータルで考えれば良いんだけど、やっぱり個別で出した含み損は、その個別で取り戻したいってバカなこと考えてるからダメなんだろうな。

ずーっと、ユニクロ以外で服を買っていないかも・・
なんか、ユニクロがユニフォームになってる悲しい私。
最近、下着もユニクロだわ。
ファーストリテ、買って置かなくちゃダメだよね。あーぁ。

この週末もいろいろ買ったけど、コレが一番お気に入り。
02_075928.jpg
すんごい、カワユス。ヽ(^。^)丿

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.