犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
最後の一日・・
今日は○○歳の最後の一日・・

明日、誕生日なのよ。(-_-;)

避けられないからねぇ・・誕生日・・
こうして、また1つ、歳をとる・・

昨日、焼き肉屋さんに招待され、お祝いしてもらいました。

あみやき亭なんだけどね・・(^^ゞ

誕生日祝いってことで、お店からもプレゼントを戴きました。

あみやき亭誕生日

オレンジのシャーベットでした。
ご馳走様でした。m(__)m

明日はケーキが届けられるそうです。
ありがたいけど、それが終わってから、ダイエットに励むわ。

ケーキと言えば・・・

ハッピーのケーキ
天国に旅立ったハッピー君の母から、ケーキを戴きました。

トーガタウンの古くからあるケーキ屋さんのです。
桜の季節で、やたらかわいいケーキが・・
今回は入っていないけど、ここのミルフィーユは、かなり高得点。
始めて食べたとき、田舎のケーキ屋さんも侮れないなと思った。

でも、戴くばかりで、10年以上住んでいるのに、この店で一度も買ったこと無いわ。(^^ゞ

週末、フランスパンを焼いて、カットしていたら・・

指先もカットしちまいました。>*0*<キャアアッ
左中指の先がぁ~!!

でもって、昨日、右手中指をブトに刺されてパンパンに張れていて・・

その上、あぐらをかいて、立ち上がろうとしたら、股関節か、たぶん関節周りの筋だと思うけど、ギュンって痛めた。
ビッコタン歩きしかできなくなってます。
ウォーキングに出られるのはいつの事やら・・

女子なんだから、あぐらをかく事自体、ダメでしょう。

反省してます。ハイ・・m(__)m

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.