犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
誕生日&最終売買日&株主優待
今日は私の37回目の誕生日。ウソだけど・・

誕生日プレゼントに、服をもらったけど、着ていくところが無いわ。(-_-;)

夕飯はお寿司にした。(自分で買ってきて)

堂島ロール
30分くらい前に、堂島ロールが届いた。(^◇^)

昼間には、焼き芋も届いたわ。

ありがとう!!

モラタメさんからも当選したと、荷物が届いたし、嬉しい誕生日です。

でもね、3月の権利を取るつもりでいたのに、仕事でPCに向かっていたら、いつになく集中しちゃって、(滅多に集中しないのに)気が付いたら3時半過ぎていた。(゚◇゚)ガーン

権利、取れなかった・・・欲しいの、あったのに・・

このところ、株から離れていたので、気が緩んじゃったのね。
ダメだわ・・

株主優待が届いても、段ボールに入ったままだし・・

本日開封してみました。(^^ゞ

ミルボン優待
4919ミルボンの優待、シャンプー他です。
コレ、すでに売っちゃっていて・・売ってから300円も上がってるわ。
このシャンプーを使うと、頭が痒くなるので、株主を辞めました。

端株が残ってるから、買い取り請求出さなくちゃ。

カナレ電気優待
こっちは最近届いた5819カナレ電気
3000円のQUOカード、2名義分です。
ENEOSかJAでガソリンを入れる予定。

他にも商品券とか届いていたけど、画像も撮らず使っちゃった。

株主優待くらい、ブログに載せないと、「こいつ、本当に投資してるのか?」って、疑われちゃうよね。

してるよぉ~!

含み損は大きく! 利益はススメの涙!

コレが私の投資法です。orz

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
何はともあれHappy Birthday!
誕生日は母親をねぎらう日にしましょう~^^
ところでミルボン、私も長年株主だったけど何であの商品があれほど高いの?
と疑問に思ったり、総会土産もなく(笑)損切したらそこが底でした。
私も端株があるけどネットで売れるみたいです^^
2013/03/28 (木) 21:35:37 | URL | リョウ #KLKLwnfo[ 編集]
ありがとう
リョウ様

一年の早いこと!ビックリだわ。

信託銀行に電話したら、ネット証券ならそっちで売れるって、教えてもらいました。
簡単になったのね。(^^ゞ

ミルボン、総会に出てお土産がないって、どん引きだね。
私はバローの総会に出るだけです。
商品券、スポーツクラブの利用券、遊園地の入場券が入っていて、他にPBのお菓子とか食品も入ってるの。
年々少なくはなってるけど、それでも嬉しい。
司会が社長で、近所のオッちゃんだから、面白いです。(^^ゞ
2013/03/28 (木) 22:26:28 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/31 (日) 22:02:17 | | #[ 編集]
ダイエット、がんばる!
H様

ありがとうございます。

Hさんも、お忙しそうで何よりです。
ちょっと淋しい気もしますが・・

デートのお誘いをありがとうございます。
(デートかぁ??)
ダイエットの目標ができました。(^◇^)
でも、くれぐれも急なお誘いはご遠慮くださいね。
デートの準備、2ヶ月はかかりそうだから・・(^^ゞ
2013/04/01 (月) 22:51:46 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.