犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
さくらさく・・
4月1日・・・

知らない間に、いろいろなシステムが変わっていた。

2月の終わりに三菱東京UFJの普通口座に間違って振り込まれたお金・・
私の別口座へ振り込まれるべきお金だったので、金額をチェックして入れ直そうとしたら・・

3月1日からの明細しか見られない!

E通帳にしないとダメらしい。
でもそうすると、紙の通帳は使えなくなる。
E通帳は25ヶ月しか見られない・・
どうすんべ・・

結局、隣町の三菱東京UFJの支店へ走った。
あー、面倒くさ!
おかげで、5冊の通帳記入ができたけど。(^^ゞ

郵便局から集荷の人が来て、今日からシステムが変わって、端末が上手く作動しないと・・
結局作動せず、後日書類を持ってくると・・

桜

トーガタウンの桜も、ほぼ満開。

曇りだし、夕方だし、ちょっと暗いけど、トーガタウンはちょっとした桜の名所。

桜
友人宅から・・

この桜並木、2㎞以上続いてる。

1㎞ちょっとの桜並木は、他に2本ある。

桜
自動車はたまぁ~に通るけど、基本、走っていない。(^^ゞ

この桜の花の季節は、お散歩してる人が多い。

それでも15人くらいに会っただけだけど・・
その内3人は、犬の散歩。

別にゴーストタウン化しちゃった街ではないんだけどね・・
我が市では人口密集地なんだけどなぁ・・
春休みで、小学生も居ないし・・

人混みの嫌いな方、トーガタウンはお薦めです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.