犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
春だなぁ・・ムスカリいっぱい
桜が満開になる寸前の雨と風。

トーガタウンの桜は、なんとか持ちこたえてくれたようです。
今週末までは楽しめそう。ヽ(^。^)丿

我が家の庭は、冬牙亡き後、すっかり気が抜けてしまい、何も手入れがされず・・
それでも球根植物だけは、律儀に花を咲かせます。

ムスカリが何種類か入っているんだけど、珍しい品種は消えていく・・(-_-)

ムスカリ
この水色のムスカリ、大好き。

ムスカリ
ブルーとパープルの微妙な色合い・・
一応、生きてた。(^^ゞ

ムスカリ
庭にいるウサギちゃん2羽・・

ムスカリ

真っ白やピンクのフワフワ、黒と白のツートンって、レアな品種もあったのに、死に絶えたみたい。

紫紺の普通のムスカリは、恐ろしいほど増えてしまい、この他にも前庭や駐車場横にも咲いてる。
ムスカリ、恐るべし!

花
コレも毎年咲く、貝母(ばいも)百合。

花
山野草のショウジョウバカマも咲いている。ピンぼけ
これは、山の庭から移植した物。
真夏の暑さにも耐え、生き抜いています。

花
先シーズン移植したはずなのに、また大きく育ってる山野草。
名前、ど忘れ・・(^^ゞ

移植先でも育っているけど、コレはどかさなければ・・
ここは、もうすぐミョウガが沢山出てくる場所なのです。

花より団子!

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
可愛い
お久しぶりです^^。

うさちゃんまでいるんですか・・・

美肌について・・
バイオプランタトリートメント・・ってご存知ですか・・
やってみたいんですが・・

トーガさまは・・
レーザー治療されたんですね?
私はやっぱり怖い・・
このトリートメントも剥離するようで
ちょっと怖いかな・・
今どうしょうか悩んでます。。
やった人いないよね・・
2013/04/03 (水) 19:40:43 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
ウサギ
たんぽぽ様

我が家のウサギは、樹脂でできています。(^^ゞ

バイオプランタトリートメント、ちょっと調べましたが、高いですね。(^^ゞ
サロンによって、技術にも差があるようですから、お店を慎重に選んだ方がよろしいかと。

@cosmeのチエコのレスです。
http://chieco.cosme.net/board/board_id/3255

私はフォトレーザーの方が、恐くないような気もします。
2013/04/03 (水) 23:23:21 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.