犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
温むすび・足の肌着インナーソックス
病的な冷え性で、お医者さんに驚かれている私ですが、足は蒸れます。(-_-)

冷えるけど、ストッキングでパンプスを履いていると、汗で滑るくらい。(-_-;)

清潔にしている所為か、オヤジのように匂わないだけ救われてるけど・・

このムレは何とかしたいし、スニーカーはパンプスのように、汗を拭いてキレイにできないから、5本指ソックスも履く時がある。

でもね、気持ち悪いの・・

だって、私、手足の指が長いのです。
手袋もハガハガしちゃうし、足の指も同じ。

温むすび
私の足と安物の一般的な5本指ソックス。
指の半分しか長さがないから、指の間のムレが改善されるはずもなく、ハガハガ気持ち悪いだけ。(>_<)

こんな私にピッタリな、足の肌着がありました。

温むすび
インナーソックス、ソックスの中に履くんだって。
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

温むすび
5本指の先が無くて、踵がしっかり織り込まれている形。
いろんな色と、サイズがありますよ。
足の肌着インナーソックス 【webshop温むすび】

温むすび

土踏まずの部分がサポート力のある織り方になってきて、気持ち良い。
するっと履けた。

温むすび
指の間の汗も、しっかり吸い取ってくれそうでしょ。

そんなに汗ってかくの?ってあなた。
足の裏は、手のひらと同じく汗腺が集中しているため、体の中でも特に「汗っかき」な部位。
一日にコップ一杯分の汗をかくんだって。
それじゃ、パンプスの中が濡れるのも、仕方なしだね。

内側はシルク100%のパイル生地だから、本当に気持ちいいよ。

ハガハガせずに、足の指も動かせるし・・
温むすび
パァーって、できる。ヽ(^。^)丿

温むすび
上からソックスを重ねて履いてみた。

パッと見、左右で変わらない。(左が重ね履き)

靴のサイズは変わらないってサイトには書いてあったけど、多少窮屈になる。
パンプスは履けない。
って言うか、サイズの問題ではなく、デザイン的にも履けないパンプスは多いと思われ・・

ゆったり目のブーツの時は絶対良い。
レインブーツの時も履きたい。

スニーカーは、足にピッタリに紐を締めてあるから、かなりきつく感じた。
紐を緩めてから締め直し、ピッタリになったら気持ちの良いこと!

この気持ちよさ、クセになりそうです。


webshop温むすび 【株式会社山忠】

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.