犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
肛門腺絞り
お姉ちゃんちのルイ君が、肛門腺が詰まって、腫れてしまい、獣医さんへ。

いつもはぎゃんつく鳴くのに、全く吠えず、お利口です。
ビビリなので、獣医さんではいつも完璧なワンコで、先生にも誉められてる。(^^ゞ

本日、一日預かりだったんだけど、抱っこしてくでぇ~って、いつもとは違う甘えっ子に・・
おかげで何も仕事ができなかったよ。(-_-)

肛門腺は、定期的に絞りましょう!
私はかなり得意です。(^^ゞ

お風呂に入れるときには絞っていたけど、皆さんはどうしてるのかしら?
冬牙は簡単に出たけど、柴犬のロクちゃんは、粘土状に固まっていて、お風呂のシャワーで温めてから絞っていました。
毛に付いちゃっても、洗えるからね。

チューリップ原種

小さなチューリップの原種・・
ムスカリと、大きさが違わないの。(^^ゞ

冬牙が庭で遊んでいた頃みたいな、花いっぱいのコジャレた庭に戻したいけどなぁ・・
なんか、やる気が出ない・・

もう少し時間が必要みたい・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.