犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
資生堂 ホワイトルーセント『パワーブライトニング マスク』
先日Blingさんからモニターとして送っていただいた資生堂ホワイトルーセントの美白スキンケア。

マスクはここぞというときに使いたいと思っていたけど、いつまでたっても、ここぞというイベントがなく・・(-_-)

とりあえず、病院に通っているから、家の中にいるよりは人に合うとおもい、試しに使ってみた。

資生堂

資生堂 ホワイトルーセント
       『パワーブライトニング マスク』


『パワーブライトニング マスク』

4MSK、ビタミンCエチルといった美白有効成分保湿成分「ハイドロシナジーコンプレックス」などが配合された
医薬部外品の薬用美白フェイスマスクなのですよ。

で、イオン導入の原理を使って、お肌に働きかけるらしい。

イオン導入とは、肌に微弱な電流を流すことにより薬剤成分の浸透を飛躍的に高める美容医療技術の1つ。
イオン導入器、私も持ってるよ。

も1つのポイントは、1枚に27mlもの美容成分が詰まっているの。
27mlって、ほぼ美容液1本分でしょ。スゴイスゴイ!

勿体ないから、こぼさないように、顔に拡げてみた。

『パワーブライトニング マスク』

お風呂上がりで、髪も濡れてるし、白いパックで貞子のよう・・(-_-)コワッ

まあ、貞子はおいておき・・

マスクのシートが分厚くて、ビックリ。
何でも3層になっているらしい。

表面層(上・下):柔軟に伸長し、美容液を放出。
中間層:美容液をタンクのように貯蔵し、表面層に送り込む。

もっと、キレイに張り付くんだけど、アセって写真を撮って、失敗。
この後、密着させて、ドライヤーかけたり、いろいろしましたが、ずれたり、剥がれてきたりしないのよ。

マスクを取ったとは、モチモチプリプリ・・
何となく、肌も明るくなったような・・

ま、気分の問題かもしれないけど、気分が良いって事は、お肌に良いって事。ヽ(^。^)丿

『パワーブライトニング マスク』

マスクを取りだした後、パッケージ内に美容液が残ってる。

女子なら、コレを残したまま捨ててしまう人はいないと思うけど(いる?)、首やデコルテ、体中に塗りまくりました。(^◇^)

すっごく贅沢な気分に浸れて、しゃーわせです。

ここぞ!という時のため、手元に常備したいマスクです。

ホワイトルーセントについて詳しくはこちら

どこで売ってるのぉ??って方は・・
お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら


テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
素敵な写真のアップ、ありがとうございます!女性の素顔を見れた気がしてドキドキしました。
2013/04/16 (火) 23:22:52 | URL | 居眠り野郎 #-[ 編集]
居眠り野郎様

あぁー、そこ、まちがってますよぉ。
ここはドキドキする場面じゃなくて、大笑いする所です。(^O^)
2013/04/17 (水) 09:20:54 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.