犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
手術
一応手術は終了しました。

思った以上に大きく、すべて取りきることはできないので、放射線治療になるようです。

まあ、開腹手術でしっかり取りきって、体力が戻らず、寝たきりって事もあり得るし、呆けちゃったりもするだろうし、温存で寿命までつき合うってのが、主治医の方針。
まあ、それもそうだなと、私は納得していますが、本人も仕方無しと思っているようです。

本日、朝から絶食なので、ひもじいようで・・

明日の朝ご飯は、美味しいだろうな。

病院のご飯、少なくてお腹が空いちゃうって言うんだけど、我が家で一番少食なのが父です。
私だったら、そんな少ない食事じゃ、病気も治らないわ。(-_-)

明日は麩饅頭を差し入れる約束です。

京都の生麩 麩饅頭(ふまんじゅう) 5個入 京都産 京生麩 きょうなまふ 京都名物・名産品をお取り寄せ

価格:1,050円
(2013/4/17 22:37時点)
感想(3件)




トーガ地方は、麩饅頭を包んでいるのは熊笹じゃなくて、サルトリイバラの葉っぱです。
もっちりで美味しいよ。

あった、あった。(^O^)

母の日ギフト 岐阜のひんやり「栗きんとん水饅頭」6ヶ さっぱり 「生麩饅頭」 6ヶ 合計12ヶ入 ギフトに◎送料無料「恵那栗工房 良平堂」

価格:2,800円
(2013/4/17 22:40時点)
感想(7件)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.