犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ハイビスカスのクレンジングジェル
なんだか肌寒さが復活していますね。

庭の花が、寒そうにしています。(^^ゞ

寒の戻りの真っ最中に、トロピカルなハイビスカスのクレンジングを使わせてもらっています。

ハイビスカスクレンジングジェル 
ハイビスカスクレンジング
ゆめじんファンサイトファンサイト参加中

モニプラさん経由でモニターさせていただいたのですが、ゆめじんさん、サンプルサイズのフェイスウォッシュも送ってくださいました。
ダブルで使って、相乗効果を試しています。ヽ(^。^)丿

ハイビスカスクレンジング
ハイビスカス・クレンジングジェル 150ml
販売価格 3,800 円(税込)


ポンプタイプなので、衛生的。
お風呂でも使いやすいよ。

洗い流すタイプだから、私のような面倒くさがりにはピッタリ。

ハイビスカスや、ヒアルロン酸などの保湿成分が肌のきめを整えくれるらしい。
うれしいのう・・(^O^)

柑橘系の淡い香りが、癒し効果もありそうな・・

コレ、シークゥワーサーの香りだそうな・・

ハイビスカス&シークゥワーサー・・
そう、このゆめじんってメーカーは、沖縄の会社です。

使い心地はね・・・

ハイビスカスクレンジング

左から、普通の口紅、落ちにくい口紅、マスカラ・・

ジェルは柔らかめで、馴染みやすい。
急がないと、垂れてくるよ。(^^ゞ

ハイビスカスクレンジング

ジェルが垂れないように、クチュクチュッって伸ばしてみた。

マスカラは、水で落ちるタイプで、ジェルが苦戦かな?

ハイビスカスクレンジング

上の状態から、水でざーっと流してみた。

やっぱり、少しは馴染ませないとダメだね。(^^ゞ

寒い日なのに、水で流したから、サブイボが、どんどん増えていく・・

ハイビスカスクレンジング

少し水が残っているところに、ジェルを付け足して馴染ませたら、白濁。
大丈夫かなぁ?

ハイビスカスクレンジング

はい、大丈夫でした。ヽ(^。^)丿
メイクは綺麗に落とせました。

コレなら、お風呂でも使えるね。

落とした後も、突っ張らない感じ。
オイルはよーく落ちるけど、潤いも落ちちゃうからね。

熟女のクレンジングは、やっぱジェルだわ。

石油系洗浄剤(合成界面活性剤)無添加、合成香料・合成着色料不使用でお肌に優しいのも、ホント嬉しい。(o^^o)
ハイビスカス クレンジングジェル


小さいフェイシャルウォッシュも細かな泡立ちで、泡洗顔がしっかりできました。

この組み合わせでの洗顔、乾燥肌や敏感肌の女子には絶賛お勧め。

ローションも使ってみたいな。
ハイビスカス スキンケアおためしセット

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.