犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
辛抱しきれず
含み益のホールド状態に絶えきれず、少し現金化しちゃいました。

普通、絶えきれないのは含み損だと思うのですが、そこは貧乏神の私はじめ、トーガファミリー、どうしても、目先の現金がを手にしたくて・・

午前中に、ちこっと指し値。
結局指し値を下げて、売りました。orz

本日のお取引

7203トヨタ・・5770,利確

家族みんなの売りました。
それぞれ1単元だけ、残してあります。

カカ様の株

5819カナレ電気・・1565,利確

これも優待用に1枚残してある。

以上です。

トヨタ、一時は3千円割れで、赤字も莫大で、どうなっちゃうんだろうって思ったけど、ちょっと良くなれば、1兆って利益だもの、ホントスゴイね。

章男くんが、ピンクのクラウンを認めたのも、なかなかやるなって思った。
クラウンなんて、100%買う気がなかったけど、ジャイ子が乗ってるピンクのクラウンなら、乗っても良いかなって思った。

あのピンク、ヴィッツで先行してたよね。
ヴィッツは葡萄みたいな良いパープルもある。

ヴィッツじゃ小さすぎるから、買わないけど・・
なにせ、お尻が大きいもので・・(^^ゞ



日本に巨大地震の心配がなければ、ずーーーっとホールドしたいけど、次の地震が来る前に、株式市場からは撤退したいと思ってる。
撤退させてぇ~~~!!


食っちゃ寝て 豚ならとっくに 出荷済み
うーーん、耳が痛い。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
まさに同感です。 
私も苦節3年ナンピン重ねた日立建機 本日完売 うれしくて 祝杯あげて 今ケーキもいただきました。 ほんと豚なら明日出荷です。 人間で良かったわ
我ながら良く我慢したわ。 でも私が売ると 翌日からバク上げするのよね~
2013/04/26 (金) 19:46:43 | URL | pero #-[ 編集]
おめでとうございます!
pero様

ナンピン成功、おめでとうございます。
東証1部のしっかりした会社なら、ナンピンも報われますね。
ホント、安倍さんに感謝しなくちゃ。

お互い、人間で良かったぁ~ですね。(^^ゞ
2013/04/26 (金) 22:54:18 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
いかがお過ごしですか~
利確おめでとうございます。私も買値+少しのお小遣いで手放せたら撤退したいと思う時もありますが
ここで乗らなきゃどうする?とまた買っちゃいました^^;
投信もこりごりと言いながら電話がかかってくるとすでに高くなっているのに買いました。
買った日本株セレクション成長株ジャパンの規準価額は何と19000円越え!どうなりますやら~
ユーグレナも売買を繰り返してただいま一株鬼ホールド中です。早く平日になって欲しいです(笑)
2013/04/29 (月) 16:22:31 | URL | リョウ #-[ 編集]
序章
リョウ様

今はまだ序章で、これからが本格上昇だって、証券会社の人は言ってます。
2万にはなるって・・

大地震の心配さえなければ、大丈夫だと思うんですけど・・
とりあえず、上がっても下がっても良いように、どっちつかずの売買で、儲けられません。(^^ゞ
2013/04/29 (月) 22:45:11 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.