犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
明色化粧品・オーガニックフラワーヘアウォーター
1年くらい前に、明色化粧品のオーガニックローズヘアウォーターを使わせていただいた。

ローズヘアウォーター1

その時の記事はコチラ

なくなったから買わなくちゃって思っていたところに、新製品!

オーガニックフラワー ヘアウォーター
明色
明色化粧品ファンサイト参加中

ノンシリコンで、オーガニックフラワーエキスが配合されているヘアミストなのよ。

上の画像では、我が家の庭からカモミールが友情出演。

明色

オーガニックフラワーはカモミール、タイム、エーデルワイスの3種です。

ちなみに、エーデルワイス以外は庭にある・・

滑らかにまとまるって、嬉しいよね。
特に、朝起きると、あっちこっち、勝手にハネまくる、私の髪には・・

ドライヤー前に必須だわ。

オーガニックフラワーヘアウォーター前
明色前
昨夜、オイルの量が少なかったみたい。(^^ゞ
パサパサ・・

ヘアウォーター後
明色後

超簡単にまとまりました。
本日はドライヤーもかけず、手抜きです。(^^ゞ

滑らかな手触りで、シリコン無しでこれは嬉しい。

ローズウォーターは香りがきつめだったけど、これも花の甘い香りがする。
でもね、ローズ同様、スプレーしたときに強く香るだけで、その後はホンワカ香る程度なの。
風で髪が揺れると香るって感じ。

それって、良くない???良いでしょ!

なんだか女子力が上がったような気がします。(*^。^*)ポッ!!

明色化粧品

テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.