犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
頭皮と髪に・リソウのヘッドケア
モニプラ経由で、リソウのヘッドケアサンプルが届きました。

頭皮の調子が良くなった頃に、使ってはいけないシャンプーに当たり、カユカユ状態に・・(-_-;)

3回分のサンプルだけど、リペアジェルのリソウのヘアケアだから、期待大!

thai 103
現品はこんな感じらしい・・(^^ゞ

リソウファンページファンサイト参加中
thai 104
サンプルは、こんなケースに入ってきた。

thai 105
ピカピカキラキラの各3パック。

シャンプーはとろみのほとんど無い、液体です。
パウチからこぼしそうになりました。(^^ゞ

少ない量でも、しっかり泡立ち、洗っているときも指通り滑らか。
優しく、ホンワカ香ります。

エレメント(トリートメント)は髪だけじゃなく、頭皮にも馴染ませて、4,5分おいてから流します。
普通のトリートメントは、地肌に付かないように気をつけながら使うので、地肌にも馴染ませるって、嬉しいです。


リソウのヘッドケアをする前の状態・・
明色前

2日使った後・・
thai 130

白髪のアホ毛を発見しましたが、お気になさらず。m(__)m

画像ではそれほど違わないけど、手触りと頭皮の痒みが違います。

是非続けたいけど、予算がね・・・

お試しサンプルは楽天も買える!
★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★

テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.