犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
キィーー!振り落とされたぁ~!
はい、タイトル通りです。orz

振り落とされて、吐き気がしています。


苦節数年、絶えてナンピンも試み、利食いたいのを我慢して、今日まで引っ張ってきたのに・・

4901富士フイルム、オマエはマザーズか?

富士フイルム

午前中に売りました。

それも2311円で、それも全部・・orz
本日の高値、2525円って、>*0*<キャアアッ

お願いだから、下げてください。買い戻したし・・
PBRを見ると、割安感満載なのに、売っちまった。

ばかばかばかばかぁ~


トヨタは営業利益1兆8千万とか・・
コンセンサスは2兆円以上だったから、明日はどうなのよ?
想定レートが$=90円って、99円なら2兆超えるでしょ。

「でたらしまい」で下げるのかなぁって予想で、今日売っておきました。
明日、下げて欲しいと思ってる、我が儘な私です。(^^ゞ


なんだかんだで、ちょこちょこお小遣いを戴いてはいるのですが、ずーっと我慢していれば、車の2台は買えたと思うと、なんだかなぁ~です。

ホント、含み損ならベンツまで絶えられるのに、利益は自転車かい!

貧乏神って呼んでもいいよ・・くやじいけど・・


本日の悲しいお取引

7269スズキ・・2623、利確

もう一度蜂蜜の優待が貰えるけど、それで終わり・・
PER考えると、すでに割高・・
もう少し下げてくれたら、買い戻したい。

7203トヨタ・・5800,利確

4901富士フイルム・・2311,利確


カカ様の株

7269スズキ・・2636、利確

7508G-7ホールディングス・・843,利確

7203トヨタ・・5800,利確

お姉ちゃんの株

7840フランスベッド・・233,利確

6645オムロン・・3050,利確

以上です。

フランスベッド、私の買値まで、もう少し・・
お願いだから、逃げさせて。

1878大東建太君は1万円にのせました。ヽ(^。^)丿
1万になったら売ろうと思っていたんだけど、買い戻せなくなりそうなので、これは放置で。
爆損中のシャープと抱き合わせで、利食おうと思います。


明日は夏の暑さだとか・・
顔がかぶれないように、日陰の女で生きていくわ。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
爆笑
おまえはマザーズか?

に爆笑してしまいました。
私は9,5割新興持ちで、マザーズも多かったので、
あの上げ下げにはかなりドキドキしましたよー。
ほとんど売買しませんでしたが。
保有の東証は3〜4銘柄しかないのですが、
下方修正が出たり、上げに無反応だったり、
でさっぱりダメみたいです。

王道持ちのトーガさんが羨ましいです〜。
2013/05/08 (水) 21:19:44 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
今晩は・・
すごい投資金額ですね。。

私も今FXはお休みで株取引してますが・・ねらい目バイオ株・・早く売りすぎました・・・日経がヤバいかなと思ったけど
思惑は外れ・・今その株・・なんと・・私の買値の3倍になってるし・・まあ損はしなかったので・・よしとします。。
2013/05/09 (木) 18:33:00 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
強すぎて・・
緑荻様

なんか、狐につままれているような気分で・・
この株価の上昇を信じられなくて、ダメです。
梯子を外され続けたからねぇ・・

相場の監視を止めてしまったので、新興は恐くて、東1の放置だけ・・(^^ゞ


たんぽぽ様

リーマンショック後の含み損は、恐ろしい物がありました。(^^ゞ
今はポジションも縮小して、ナントカショックが来ても大丈夫なように、株式投資額を減らしてます。

バイオ株、オンコセラピーを持っていたけど、見ていない間にえらいことになってました。
山中教授が受賞したときに、買うべきでした。
もう恐くて手が出ない・・
でも、これは始まりに過ぎないかも??
2013/05/09 (木) 19:29:12 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.