犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
$=100円超えた!
なんで?どうして??2円も円安??

ちょっと忙しくてニュースを見ていない。(^^ゞ

昨年の貿易収支、酷かったからなのかしらん?
アメリカで何かあった??

まあいいや、円安歓迎。

でも、あまりに急だと、恐いな。

資源が無いから、これから輸入品がどんどん高くなって、冬に暖房するのも、お金考えなくちゃいけなくなる。
それ、ヤダナ・・

暖炉、円安が進んで高くなる前に、買おうかなぁ・・
暖炉じゃなくて、マキストーブっていうか、薪のオーブン兼用ストーブってヤツか・・

煙突高めにしないと、ダメだね。
近所迷惑だからなぁ・・

ご近所さん、暖炉を使ってる家もそこそこあって、だけど煙が出てるの、見たこと無いわ。
薪は積んであるけど、使っていないのかなぁ??

もっと円安になるって事を考えて、今の内に何をしておくと良いのか、考えておかなくちゃ。

生活用品の買い溜めは出来ないけど、何か買っておいた方が良い物、ある?
外貨以外でね。

教えてください、よろしくお願いします。m(__)m

株は、買い戻せなくなりそうなので、これ以上は売らず、ホールドで行こうかなと、思うんだけど、すぐに心がふらつく私・・
どうなる事やら・・

thai 194

今、アイリスがいっぱい咲いている我が家。
白やイエロー、濃い紫も咲いていますよ。

thai 195

姫ウツギも満開です。
蜜蜂がブンブン飛んでいて、2,3年前から激減していた蜜蜂、最近増えてきてるみたいで、嬉しいです。

ブルーベリー
ブルーベリーの花もいぱーーーーい!

これ、みんな実になる。
収穫が・・・面倒・・(-_-)
収穫の頃は、蚊が飛んでくるので、イヤなのよね。

冬牙がいたら、喜んでブルーベリーの木の横で、口を開けてるから、楽しいんだけどね。

ブルーベリー
ブルーベリーも蜜蜂が潜り込むから、受粉出来るのよ。

蜜蜂さん、がんばれー!!

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.