犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
維新の会・・
橋下さん、アホだわ・・

終わるだろうな・・

石原の爺と一緒に辞めてしまえ!


川口さんが辞めさせられたのは、どうよ?

民主党ってバカ?

今後、自民が自滅したとしても、民主が返り咲くことは無いだろうなぁ・・


もう1つのニュース、韓国の報道官がセクハラで更迭って・・笑った。

ウソだろうけど、「励ましのつもりで腰を叩いただけ」って、オッサンがしたら、それだけでも充分セクハラですよ。
山Pや福山さんがしたら「励まし」って事になるのでしょうが・・

昔、某野党の政治集会のMCをしたんだけど、舞台袖で座って控えていたとき、後ろから両肩を揉まれた。(-_-;)
「がんばってくれてるねぇ~」って言いながらだったんだけどね。

「訴えるぞ!」って言えなかったけど・・

TVのニュースで、そいつが出てくるたびに、「落ちろ!」と祈る私でありました。

で、この前の選挙で落ちたらしく、ザマァミロ!なのでありました。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.