犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
優待が届いてます
つい先日、ビックカメラの優待で、リョービのスティッククリーナーを買ったばかり。

スティック型コードレス掃除機 BHC-1000

2年前に、たぶん東建コーポレーションの優待で、日立のくるりんぱ?とかいうスティッククリーナーをGETしたんだけど、使い物にならず、姪っ子にあげちゃった。
フローリングだけなら、それでも大丈夫だから・・

で、リョービのクリーナーだけど、充電も早く、メッチャ良いです。
マキタのパクリだけど、同じ価格帯のマキタより、優れているようです。
お薦め。

話が逸れたけど、ビックカメラの3人分の優待で、9000円のキャッシュバックがあったのです。

なのに、またまた優待が送られてきました。ヽ(^。^)丿

ビックカメラ優待

半年後との優待で、今回は3人分で6000円。
優待と配当で、もうすぐ元が取れそうです。

夕食

昨日の夕食です。
スナップエンドウや絹さやエンドウの収穫がハンパない。

茹でて食べるの好きじゃないから、ゴマ油でシャカシャカ炒めます。
オリーブオイルで炒めるときもあるけど、本日タコのマリネがオリーブオイルたっぷりなので、エンドウはゴマ油で。
ホント、甘くて美味しいよ。
マリネはタコも美味しかったけど、レモングラスソルトを振ったので、一層美味しく仕上がりました。

ローストビーフは、あっと言う間の簡単料理で・・(^^ゞ
肉汁で作ったグレービーソースも、10秒くらいで作れるので、肉料理は簡単で楽チン。


どんな料理にかけても絶品!かけぽん&ゆずづくしジュレセット☆50名モニター募集☆

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.