犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
高値波乱
日経はどんどん上がってるのに、地雷踏みまくり状態の私・・

どうして私の保有だけドッカーンって下げてるの?

ニュースも何もなく、決算が悪いわけでも、決算が出た翌日でもなく、ドカ下げって??

高値でこういう荒い動きって、天底って感じはプンプンする。

もう、この先買い戻せなくなるのが恐くて、売りたくないのが殆ど・・
逃げたいのは、集中砲火を浴びて、撃沈してるし・・(T_T)

どっちでもイイのだけ、少し整理・・
それも前場の終わり頃、ちゃちゃっと売ろうとしたら、後場上げた?

本日のお取引

4188三菱ケミカル・・574,576,利確

統合前からの長いつきあい・・ありがとう。m(__)m
下げたら買い戻すかも・・
上げても、家族が持ってるからOKです。

爺名義の私の株

三菱UFJ8306・・704、利確

銀行株はすでにピークアウトしてる?

9956バロー・・1891,利確

ちょっと前、2000円超えていたのに・・(-_-)
バローは自分名義や母名義のが残してあります。

このネット証券の口座に、爺の持ち株を移管させるので、紛らわしいから売って、現金も引き出してしまうことになった。
東建とビックカメラだけ、優待のために勿体ないからホールド。
投資額5万円くらいだから、OKでしょ。

この口座、リーマンショック後のどん底で作って、優待銘柄だけ時々運用していたけど、170%のキャピタルゲインで、ゴチでした。ヽ(^。^)丿


為替が、また103円に乗せてきましたね。
コレで輸出が伸びて、景気が良くなれば良いけど、貿易収支が赤字のままになったら・・(-_-;)
長期金利が急に上がりだして、住宅ローンの焦げ付きが増えたら、不動産価格がまた下がってしまう。
そろそろ底?ってのもあったし、いろいろあって、不動産を増やしてしまった脳天気な我が家。
変なインフレじゃない、デフレ脱却、お願いします。

ブラックブラック
シックな漆黒のペチュニア、ブラックブラック。
貧乏ッタレの私が、今シーズン買った、唯一の苗です。(^^ゞ

玄関前に置いてあるから、みんなに珍しい漆黒の花を楽しんでもらっています。

他の花もきれいに咲いてるから、遊びに来てね。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.