犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
後場寄りつきで逃げました!
午前中に逃げたかったんだけど、いろいろあって、気が付いたら前場が終わっていて・・

いやぁー、今日持ち直してくれて、逃げるチャンスをくれたから、良かったね。

昨日コメントくれたSさん、スズキもドカーンと戻していたから、逃げ切れたよね?

昨日も書いたけど、このアホのような激しい動きは、天井って事なんだよね。
天底は動きが激しいって、覚えて置いて良かったわ。

あっ、天井確定ではないけど・・(^^ゞ

5月6月は陰線だと思うので、慌てずに仕込み直したいと思っています。

本日のお取引

6501日立・・742、利確

長いつきあいで、お別れするとは思っても見なかったけど、別れたいのと別れられない状態なので、コチラの方とお別れしました。m(__)m

9956バロー・・1879,利確

ヒャー、売っちゃったよ、どうしよ。

カカ様の株

9956バロー・・1877,利確

コレでバローの株主は、我が家から消えました。
来月の株主総会には、お土産目当てで行くつもりだけどね。
田代のオッちゃん、ゴメンよ。
下がったら、買い戻すから許して。m(__)m

以上です。

thai 280
今は終わってるけど、2週間くらい前に綺麗だった、庭のシャクナゲ。

これ、全く同じ花が、onsenchanの家にもあった。
ブロ友だったonsenchan、仕事が忙しくなったようで、ブログを辞めてしまったけど、この花を見ると思い出します。
彼女のことだから、元気にバリバリ仕事して、活躍してるはず!

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今朝、指値して出ようと思ったら・・・SBI繋がらなくて・・・。
結局、出掛ける時間になってしまい、スズキそのままなんです。(^^;
でも、やっぱり、逃げた方が良いんですね!。
月曜日には必ず!!。
そして、トーガさんを見習って、様子見ながら仕込めば良いんですね。(^^v
有難うございます。
2013/05/24 (金) 20:11:23 | URL | すみれ #YqN.Cq0E[ 編集]
ダメダメ、信じちゃ・・
すみれ様

私を信じちゃダメだよ。
このままドンドン上げていくかもしれないし・・

私が正しければ、こんなに苦労はしていないかも・・(^^ゞ
2013/05/24 (金) 21:52:09 | URL | トーガ姉さん #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.