犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
がんばる老犬、募集中!
ゆう君、相変わらず、食べる物にうるさくて・・(-_-;)

喜んで食べる物でも、1週間で飽き、食べなくなると言う、許せないヤツ。

パンが大好きで、食パンでも何でも喜んでいたのに(お薦めできませんが)、ミニクロワッサンしか食べなくなった。

婆が「もう先は長くないんだから」と甘やかした所為で、とんでもない犬になっとります。(-_-)


イチゴ
イチゴに追われる日々が続いていましたが、庭のイチゴもそろそろ終わり。
今年は忙しくて、イチゴジャムは作れなかった。
去年はジャムを作りすぎて、まだ食べ切れていないから、今年は作らず、食べるのに専念します。

ポリー
虹の橋にいるポリー君@ご近所犬。
覚えてる方、いるかなぁ??


先日(27日)、17歳の老犬マック君をご紹介しましたが、トーガのハーネスを使って(使っていた)がんばってる(がんばってた)ワンコで、足跡を残したい方は、左のメールフォームからご連絡ください。
ハーネス着用事の画像が無くてもOKですよ。

自作のハーネス着用のワンコでも、もちろん大歓迎。

マック君のママから、ブログデビューを記念してアイスクリームを食べたと喜んでいただき、冬牙のブログがご自分のブログを書いていない方にとっての、ネットデビューの場になれば、これ幸い。(^^ゞ

お待ちしとりますです。

昨日の冬牙
「ねえちゃんが待ってるよ、画像送ってくれろ」



テーマ:老犬介護 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.