犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
時間軸・・
またまた、ゲロゲロの下げだった模様・・

すでに他人事のように、相場は見てもいないのですが、ニュースで知りました。(-_-;)

まあ、驚くほどにポジション縮小しているので、調整が無かったら、泣けるんだけどね。

ホールド中の株だってあるわけで、あまり下げがキツイと、見るのもイヤになるわけで・・

小心者なので、買い戻そうと思っている、最近高値で売り抜けた銘柄だけチェックしています。(^^ゞ

値幅だけ見ると、かなり良いところまで落ちているけど、時間がねぇ・・・

何とも急な角度で絶壁の落ち方だから、こんなんで調整が終わりって、考えられないから・・

細々と生き残っている弱小投資家の予想

とりあえずの下値・・日経で12634

まあ、13000ってのも、いろんなのが重なってるけどね・・
4月の頭頃だったか、ここで200円くらいのGapが出来てる。
200円の窓は、大きすぎるでしょう。
一旦、この窓を閉めてから、リバウンドかなぁ?

値幅があまりないので、6月中にリバウンドだろうねぇ・・


でもね、ほら、為替がねぇ・・・

為替も一気だったから、こっちの調整も来るでしょ?
ほんの僅か、円高に振れただけだから、こんなんじゃ許して貰えないと思うのよ。(誰に?)

$円の90円割れはないと思うけど、厳しいところはありそうな悪寒。
ちょっとした火種で、巻き戻しは起こると、学習しました。

外貨は二度と見たくない、見られないだろう円高で仕込んだので、放置です。
FXなら、決済すると思うけど・・

為替が調整すれば、日経も連動するから、結局もう一度地獄を見る感じかなぁ?
11000円台で大きめの窓があったような・・

7月が為替の底だといいんだけど、もう少し先かも??


あっ、くれぐれも信じないように。
嘘八百だからね。
投資は慎重にってことです。
他人の話、鵜呑みにすると、エライ目に遭いまっせ。


UFJ優待
三菱東京UFJの優待3名義分が10日くらい前に届きました。
ピーターラビットのタオルです。

刺繍が顔にあたると違和感があるので、洗面所では使えません。
トイレで使うタオルにしては、色も厚さも薄い。
お風呂で使うには、微妙に厚いし刺繍が邪魔。
使い道がないタオルです。(^^ゞ


PCの調子が悪く、コピペが出来ない。
ってか、ドラッグが出来ない。
20回トライすると1回出来るときがある程度・・(>_<)
デスクトップもノートも同じ障害が出るのは、モデムかなと思い、起動し直したけど、ダメだった。
何が悪いの???文字修飾もできやしない。orz

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.