犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
波乱の中、買う予定
相場は波乱が続いてますねぇ・・

来週、予想していた下値目処に到達しそうです。

相場を見ていられないので、面白くないのですが、寿命も縮まず、肩も凝らず、気持ち悪くもならず・・

個別の終値の確認もしていませんが、美味しくなっていそうな・・

来週中にタッチ&ゴーみたいなリバウンドがあるやもしれず、買い指し値を入れる予定です。

くれぐれも、真似しないように!

ずっとホールドしても良いと思える銘柄だけです。
リバウンドの後に、為替の調整と連動する下げが来ると思っているので、逃げる準備もします。
逃げ遅れた場合、もしくは落ちるナイフを掴んで血みどろになってしまった場合でも、笑っていられる程度のお買い物に止める予定です。

やれ調整だ、12645の窓埋めだって言っておいて、自分だけ買ってるよって言われないために(誰に?)、指し値を入れるご報告をしておきます。

こんな時、株勉が休止中なので、いろいろ情報を自分で探さなくてはいけないので、時間がかかってしまう。
Heywardさんに頼り切っていたんだなぁ・・

今、含み損を抱えて不安になってる初心者の皆さん、右側のリンク先のトップ、「株と先物の勉強会」を開いて、左側のプロフィールのすぐ下、「先物取引の手引き」ってWebマガジン・マネージンに連載していた記事をじっくり読んでみてください。
先物だけじゃなく、投資全般に共通する内容で、分かりやすく、なるほどって為になることいっぱい書かれています。

昨日も書いたけど、ガッツリ勝って大儲けするより、兎に角生き残ることが大事。
大儲けの後に大損してたら、何もならないわけで、相場の大損って、普通では考えられないくらいの金額になってしまうので・・

アマリリス
この冬、マイナス6,7度まで冷えていたので、鉢植えのアマリリスも凍って死んだと思っていたら、健気に咲いてくれました。
もっと暗いシックな赤なんだけど、明るく写っちゃった。

アルストロメリア
アルストロメリアは寒くても大丈夫。
球根がどんどん増えて、沢山咲きます。

相場でも花が咲いてくれますように・・・

良い週末を!(o^^o)

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.