犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
間違えた!
えぇー、わたくし、昨日の最後に、「良い週末を」なんて書きましたが、今朝まで今日は土曜日だと思いこんでいました。

呆けもここまで進んだか・・orz

本日の金曜日には、人と会う約束もあり、そのことは覚えていたんだけど、週末だと思いこんじゃって・・(^^ゞ

指し値は週末に考えようと思っていたのに、9時2分前にPC開いて、ドタバタ・・
昨夜のNYの結果も知らず・・

ヤッチマッタ感、満載!

出かけるし、やらなくちゃいけないこといっぱいだし、そそくさ指し値して、終わり。

どうしましょ!の本日のお取引

4188三菱ケミカル・・423,買い

2週間前に576で売ったのに、なんだか下げすぎ。
300円台に落ちたら、買い増し。

6501日立・・632,買い

朝方強かったのよ。
後場610くらいがあったみたい。
週末を挟んでいたら、指し値低くできたけど、朝焦っていたから・・

以上です。

カカ様は「もっと下がるから、下がってから買う」のだそうです。

それは同感、もっと下がってから、自動車や金融株、買い戻すわ。

欲しかった新興株が、倍以上に高くなって、手が出なかったんだけど、順調に落ちてきた。ヽ(^。^)丿
もう少し引きつけてから、GETしたいと思います。

も1つ間違いが・・

PC不調でPCが悪いかモデムかなって思っていましたが
   マウスが悪かっただけでした。

キョウカノコ
庭のキョウカノコ(京鹿子)があちらコチラで咲いています。

thai 411

下野(シモツケ)にも似てるけど、アスチルベにも似てるね。

アスチルベ
ピンクと白のアスチルベも咲いています。

紫や赤のアスチルベもあったけど、夏の暑さで絶えました。

明日は洗濯日和。

今度こそ、良い週末を!

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.