犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
甚だしい勘違い
先日、神憑り?って言ったけど、勘違いだったわ。(-_-;)

来週火曜まで上昇すると思っていたけど、昨日の火曜日朝に売らなくちゃダメだった?

まあ良いわ、殆ど売ってしまったから、下げてもOK、上げてもOKな、いつも通りノホホン投資家のわたし・・



あのね、忙しくて睡眠時間も少なく、フラフラなの。

それなのに痩せないのは何故に?


ちょっと前に某証券会社の担当から、ジョージ・ソロスが日本買いに動き出したって電話があった。

でも大嫌いなジムロジャースが、日本売りに励んでるって自分で言ってた。

日本の経済が上向けば、言うことないんだけどね。

ゆう君
舌を出して、熟睡してるゆう君。
先週はまだ涼しい夜に薄いフリースが必要だった。

今日は、とんでもなく暑いけど・・(-_-)

夕方から、ゆう君をお風呂に入れた。
チビッ子で毛がまばら(?)だから、お風呂は簡単。

ゆう君
目を開けたまま、寝ています。

かなり不気味なゆう君です。(-_-)

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.