犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
クリームみたいな石けん・花王ホワイト
忙しくて、ご報告が遅れていましたが、モラタメさんでもらいました。

新しくなった、花王ホワイト
花王ホワイト
商品提供企業 花王株式会社
提供商品名 花王石鹸ホワイト85g ホワイトフローラルの香り
実売価格 オープン価格
提供数 3,000


クリームみたいな石けん、花王石鹸ホワイト

このCMソングをご存知の方は、同年代って事で・・(^^ゞ

届いたときに、「空箱?」って思ったくらいの軽かった。

だって・・・
花王ホワイト
段ボール箱に石けん1個だけだったんだもん。

ちょっと不経済で、モラタメさんダメじゃない、ねぇ。

花王ホワイト

良質な植物原料を、ていねいに繰り返し精製して作りました。
きめ細かい、豊かな泡立ちで、うるおいを守ってなめらかに洗い上げます、って。

クリームみたいな泡が一段とキメ細かく、伸びが良く、へたらず持ちが良くなったそうです。

何と言っても香りが良いので、使う前に、少しタオルの引き出しに入れておきたい・・

花王ホワイト
石けん素地は100%植物原料なのですと。

でもって、驚いたことに、マレーシア産だった。
プランテーション近くで作るのが、いいのかもね。

そういう時代なのねぇ・・

今ね、花王ホワイトのHPで30万人サンプリングも実施中です。
使ってみたい方は、是非ご応募くだされ。
クリーム泡30万人体験キャンペーン


花王さん、モラタメさん、ありがとう。m(__)m

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.