犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
命日
あれから3年が経ちました。

まだまだ揺れるときがあるのですが、それでも普通に生活出来ています。
楽しくはないけれど・・(-_-)

スイカのお供え

大きなスイカを買ってきて、冬牙にお供えしました。

スイカのお供え

野次馬もやってきた。(^^ゞ

ゆう君、明日スイカを切って、食べようね。

冬牙の元へも、届きますように・・・

テーマ:老犬介護 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
3年という月日
やっとという感じでしょうか?
それとももうこんな?という感じでしょうか。

大好きなスイカをお供えしてもらって、
冬牙くんも喜んでるでしょうね。

うちは11歳と9歳になります。
小型犬とはいえ、兄は白内障で左目は見えてないし、
残った右目も真っ白になってきました。
身体が元気なだけ不憫です。

いつかそういう日がくると覚悟をしつつも、
1日1日を大事に過ごすのが精いっぱいで。


相場はどうにか生き残ってますよー。
私はここ数年は下げるとすぐLCしちゃうので、
こういう地合ではわりとのんびり見てられるようになりました。
10月くらいまでダメかなーと思ってたり・・・
2013/06/15 (土) 22:36:56 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
命ある限り、いつかは必ず訪れるお別れですが、辛いですよね。
私も、覚悟はしているつもりですが・・・自信はありません。(^^;
少しずつ、涙の時間が少なくはなるのでしょうが・・・。
ずっと変わらず愛され続けるトーガ君、幸せワンコの代表です。(^^v
2013/06/16 (日) 09:58:17 | URL | すみれ #YqN.Cq0E[ 編集]
お返事です
緑荻様

もう3年?って感じです。
家中に想い出がいっぱいで、1ヶ月くらい前まで一緒に暮らしていたような・・・

ゆう君の目もますます酷くなってきて、ちょっと前に、いなくなっちゃったと大騒ぎしていたら、玄関に落ちていました。(>_<)
目が離せなくなりました。


すみれ様

冬牙の場合、介護が長かったから、依存度が半端なく、私も自分の時間をすべて冬牙に使う事で、冬牙に依存していたんだと思います。
もっと犬らしく扱ってあげた方が、冬牙が精神的に楽だったのかも・・

涙の時間は短くなるけど、楽しくはない毎日で、困ったものです。
2013/06/16 (日) 23:10:19 | URL | トーガ姉さん #Z1Pn906.[ 編集]
早いですね。
トウガ君3年か〜。家もそろそろです。早いです。3年間色んなことがありました。スイカ大好きだったね〜。お空で皆で遊んでるんでしょうね。いつか私も仲間入りしたいです。皆楽しんでる事を願いながら生活してます。
2013/06/17 (月) 00:46:23 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
そうだ!
kenとアビーのママ様

あちらの世界で、楽しく暮らしてるはずですね。
少し離れているけど、トーガが楽しんでると思えば、私もなんだか少しは楽しく暮らせそうです。
アドバイス、ありがとう。(o^^o)
2013/06/17 (月) 22:15:09 | URL | トーガ姉さん #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.