犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
いやぁーーーーー!!
睡眠時間3,4時間が続き、フラフラ・・

忙しくて、体調も劇悪なのに、って言うか、そんな状態なので、犯罪に巻き込まれてしまいました。orz

警察で調書をとるのに3時間ほど・・

パソコンを押収(?提出か?)されたので、ノートPCで使いにくい・・

そう、pcを持っていかれたって事でお分かりのように、サイバー犯罪です。

薄利の細かい仕事をしているのに、ごっそり(大げさ)持っていかれては、泣き寝入りはできません。

今日はあちこち走りまわりましたが、明日は病院に行ったり、ほかにも予定が入っているので、今夜は仕事は切り上げて、もう寝ることにします。

毎日お肌に悪いことばかりで、いやぁーーーー!

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いずれにしろ
元気なのが一番儲け。
しっかり休んでね。
2013/06/26 (水) 00:47:55 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ありがと
ちゃちゃ様

ホント、元気が一番と感じる今日この頃・・

冬牙の介護で、昼夜めちゃくちゃだったときより、体にこたえてる・・
3年の間に、確実に老化は進んでいた。orz
2013/06/27 (木) 19:40:13 | URL | トーが姉さん #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.