犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
売りたかったぁーーー
金曜日、売るつもりだったのに・・

後から買いなおしたのだけ、利食いするつもりだったけど、銀行巡りに時間がかかって、3時までに帰られなかった。orz

月曜にも売りたい&逃げたい私・・

為替がもう少し円安への糊代があると思うんだけど、為替に連動せず株が下げるってよそうに反する動きをするから、次に円高になったときが恐ろしい。

リーマンショックのときもだったけど、7月は足元すくわれる月のような・・

93円、この前の円高で、許してもらえる?
だめだよね、きっと・・

逃げられるかしら??

っていうより、相場を見る時間があるかしら??

逃げさせてくろーーーーー!

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
お体にお気をつけて。。。
こんにちは~

ネット被害にあわれたのですね><
被害額も痛いですが気持ちの面で残る怒りやヘコみが嫌ですね。。
警察が犯人を捕らえてお金を取り戻してくれることを願ってます。

相場は13700~800ゾーンはなんやらかんやらで節目で、50日線もありますね。
一方でひとまず下への警戒感も和らいだようにも。。。
少々難しい場面でしょうか。
個人的には今週は上抜けないが堅く、来週から軟調と妄想してます。(逆に読んで下さい・・・
2013/07/01 (月) 13:58:31 | URL | かしん #JalddpaA[ 編集]
リバウンド継続?
かしん様

人生が長くなると、いろいろ巻き込まれたりもするものですね。v-292
ま、警察がすぐに動いてくれたので、それで納得して、お金が戻ってこなくても、しゃーないかって、あの楽天カードで被害にあったときより、額が大きくても、平気です。

夜になって、後場リバウンド継続したって知って、???です。
そろそろリバウンドも終わるころかと思ったんですけど・・
子供たちが夏休みに入ったころ、バーゲンハンターになろうかと思っていますが、大丈夫かしら??
やばそうだったら、止めてね。
2013/07/01 (月) 21:01:38 | URL | トーが姉さん #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.